« Velka Pardubicka 2009:今年はオーストラリアが熱い? | トップページ | いきなりですが、Velka Pardubicka2013簡単情報。 »

2012-01-07

復帰準備中です。少々お待ちください。

えーと……、お久しぶりでございます。アンダーザミントです。
個人的にいろいろとありまして、このblogの更新が止まったままになっていましたが、この度緩やかに復帰することにいたしました。そんなわけで、現在いろいろと準備中であります。
とりあえず、2009年から2011年のVelká pardubickáの動画を貼っておきます。誰が勝ったのかはお楽しみということで。
しかしまあ、実況アナウンサーの安定のクオリティには感動しますねえ、と。

2009年。
http://www.youtube.com/watch?v=9zx3TV4Ota4
2010年。ゴール前で広告が出ます…。
なぜかこの年のはスタートからゴールまで入ってるのはこの動画しかなかったので。
http://www.youtube.com/watch?v=JU7ttZ-uKtk
2011年。ゴール直後の優勝騎手インタビューまで入ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=ohc1QpfMtI0

|

« Velka Pardubicka 2009:今年はオーストラリアが熱い? | トップページ | いきなりですが、Velka Pardubicka2013簡単情報。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/53679003

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰準備中です。少々お待ちください。:

« Velka Pardubicka 2009:今年はオーストラリアが熱い? | トップページ | いきなりですが、Velka Pardubicka2013簡単情報。 »