« 2007年4月 | トップページ | 2008年10月 »

2007-10-12

思い出したように Velka Pardubicka。

あああ、前の記事が中山グランドジャンプとは。
ほったらかしで誠に申し訳ございませんでした。

で、10月第2週ということで。恒例の『チェコのグランドナショナル』の記事であります。

今年で実に第116回を迎える Velka Pardubicka 。
出走馬についての簡単な解説がパルドゥビツェ競馬場の公式サイトに載っていましたので、ご確認を。
(画面右側のユニオンジャックのボタンを押してみて!)

いやぁ、昨年の覇者 Decent Fellow に、毎度おなじみの Juventus に Maskul が健在なのは嬉しいですね。
しかも Decent Fellow の解説に

This 12-y-o is not unbeatable – he often finishes 2nd or 3rd – but his long record of good performances over many years makes him our favourite horse. He has a very good chance of being in the prize money again here.

なんて書かれているのが笑えました。「負かせないことはないが、賞金はくわえて戻ってくるだろう」って。

とにかく14日、現地時間で15時40分発走です(日本時間だと23時40分になるのかな)。
またまたおおいに楽しみです。


<おまけ>
某巨大動画サイトから持ってきました。
昨年の Velka Pardubicka の実況中継映像です
そして……。どの国にもいるものなんですね、こういう若者って。
ということで、「Velka Pardubicka ごっこ(?)」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2008年10月 »