« 2006年6月 | トップページ | 2006年10月 »

2006-07-17

ファンドリリヴリアの現在地。

我が忘れじの名馬にして、現在馬術競技で頑張っているファンドリリヴリア。
競走から引退しても、乗馬として頑張り続ける姿を私アンダーザミントは何回かレポート致しました。
#そういえばこんなこともありましたね。ちらっと見てみたら2004年10月の記事……。

そのファンドリリヴリアなんですが、どうも昨年の暮れか今年の初めに、住み慣れた山梨県馬事振興センターを離れ、関東方面のとある乗馬クラブに移動した模様です(具体的な場所については、情報提供者の方から公表しないで下さいというメッセージをいただいていますので、書けませんが)。
情報を提供して下さった方からのメールによりますと、彼は「均整がとれていて男前で、人懐っこい」とのことでした。その乗馬クラブでは上級者の馬場馬術のレッスンに出ているそうですので、また競技に出ることもあるのではないかと。そのときは、ぜひ見に行きたいです。
……と書きながら思ったのですが、その乗馬クラブを見学させていただいた方が早いか。見せてもらえるかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-07-15

逃げ切るカイロプラクティック?

今日、フラッと寄った買い物先の帰りの路上で見かけた看板です。
どんなカイロなんでしょうか。いきなり一人旅を始めてしまったりしないでしょうね。

Palmer

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年10月 »