« いいもの見せていただきました。 | トップページ | 中山グランドジャンプ:カラジさんはやっぱりちっちゃかった。 »

2006-04-25

中山グランドジャンプ:まずはコネタから。

予定通り、15日は中山グランドジャンプを観戦してまいりました。
競馬場に到着した頃には既に7Rだったりして大慌てでしたが、なんとかパドックで出走馬たちの写真を撮り、J・GIの大一番を観戦するというミッションは無事遂行できました。
で、レースの話の前に、まずはこんなコネタを。

Sb_karasi2

画像では見づらいと思いますが、ちゃんと「SCOTT」になっているのがミソですね。

そしてまた別口のコネタ。

Keyphrase

ある日の当blogの検索フレーズのリストなんですが、「nakayama」ではなく「nakajama」になっているところがポイント。
もしかしてチェコかスロバキアの方ですか(チェコ語/スロバキア語では「や」が「ja」という表記になるので)? だとしたらうちのblogも相当ワールドワイドになったもんですね……。そのわりに語学力がついていけない管理人で申し訳ありません。

そんなわけで、出走馬などの画像は次の記事で。

|

« いいもの見せていただきました。 | トップページ | 中山グランドジャンプ:カラジさんはやっぱりちっちゃかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/9761779

この記事へのトラックバック一覧です: 中山グランドジャンプ:まずはコネタから。:

« いいもの見せていただきました。 | トップページ | 中山グランドジャンプ:カラジさんはやっぱりちっちゃかった。 »