« 2005年11月 | トップページ | 2006年2月 »

2005-12-25

空を飛ぶ大江原さん。

私のデジカメのヘボい連写機能でも、こんなに素晴らしい写真が撮れるとは思ってもいませんでした。
というわけで、引退式の最後に騎手仲間や息子さんたちに胴上げされる大江原隆騎手の写真を3連発でどうぞ。
t_ookhara_1
t_ooehara_2
t_ooehara_3

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005-12-06

色気の無いクリスマスイヴ。

うちの会社は20日締めなので、次月度の勤務シフトはだいたい15日くらいに決まるのですが、

……『24日休み希望』で申請したらどんな顔されるんでしょうねえ。

もちろん、恋人などおりません。
しかも某ねずみリゾートの近くは通りますが、中へは入りません。
かろうじて大きなクリスマスツリーを見るくらいです。

ただ、お馬さんたちが一生懸命走って跳ぶ姿を観にいくだけです!

そんなわけで、24日は中山大障害。
その週に行われるGIレースは有馬記念だけじゃないんですよ、皆さん!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年2月 »