« 「読者をひきつけるタイトルと書き出し」について。 | トップページ | 色気の無いクリスマスイヴ。 »

2005-11-20

謎のチラシ「セイウンスカイクラブ」、その実態は?

今朝つらつらと新聞広告を見ていたら、こんなチラシが目に留まってしまいました。
seiun_1
セイウンスカイクラブ? なんじゃそりゃ、と思ってそのチラシをじっと見ていると、さらにこんなのが。


seiun_2
ブライアンにトップガンにマックィーン……。なんだかますます競馬好きの匂いが濃くただよってますな。
で、いったいどんな商売の広告なんでしょうか。勘のいい方ならお気付きになったかと思いますが、

seiun_3
要するに犬のブリーダーなんです。
まだオープンしたばかりとのことですので、将来はぜひ西山牧場のようなトップブリーダーを目指して欲しいですね(?)。

|

« 「読者をひきつけるタイトルと書き出し」について。 | トップページ | 色気の無いクリスマスイヴ。 »

コメント

何故に犬なのに「セイウンスカイクラブ」???
しかも親の名前にアドマイヤて(^^;

投稿: るっちょり | 2005-11-20 23:08

ダックスフント専門でセイウンスカイクラブってのも、何とも言えませんねえ。
マックィーンが♀というのも、ちと納得いかないような。

投稿: アンダーザミント | 2005-11-21 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/7233019

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のチラシ「セイウンスカイクラブ」、その実態は?:

« 「読者をひきつけるタイトルと書き出し」について。 | トップページ | 色気の無いクリスマスイヴ。 »