« ひとりごと:わたしはここにいます。 | トップページ | メッセンジャー始めました。 »

2005-09-19

阪神ジャンプステークス:久しぶりの競馬場。

今日、阪神ジャンプステークスを観戦してきました。
実は4月の中山グランドジャンプ5月の京都ジャンプステークス以来、久々の競馬生観戦なんです。
#ま、事情は皆様お分かり頂いていると思いますが、体調を崩しまして……ええ。

気合いを入れてデジカメ持って、まずはパドック、そして本馬場と歩き回っておりました。まだ走れる体力が戻ってなくて大変でしたが。
レースの詳細は省略しますが、そのデジカメで撮った画像をドドドーっと並べちゃいます。
universe_hjsbeyond1_hjspol_ayd_hjsshirahama1_hjsshirahama2_hjsbeyond2_hjs

久々に競馬で興奮するという感覚を味わったのが、今後の私にとっていい方向に向けばなあと思いつつ、レースと表彰式を観ていました。やっぱり好きなこと、興味あるものを素直に面白いと思える感覚が戻ってくると、自分の体調も良くなってくるんじゃないかなと。

レースの観戦記を書くつもりが、思わぬところで自分語りになってしまってごめんなさい。
というわけでこの記事のトラックバック先は「障害競走」じゃなくて「競馬人の日々」のほうにしておきますが、よろしいでしょうか>トラセンさま。

<9/20追記:そういえば京都JS行ってた……>

|

« ひとりごと:わたしはここにいます。 | トップページ | メッセンジャー始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/6019126

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神ジャンプステークス:久しぶりの競馬場。:

« ひとりごと:わたしはここにいます。 | トップページ | メッセンジャー始めました。 »