« レイコさん。 | トップページ | テストがてら。 »

2005-06-15

裏blog工事中。

なんとか回復途上のアンダーザミントです。とはいうもののまたまた休職期間が1ヶ月延長となってしまいましたが……。
今、当blog復帰に向けましていろいろと海外の障害競走の情報を収集しておりますが、これだけ期間が空いてしまうとなかなかまとめられないですねえ、というのが本音といったところです。
#とりあえず、パリ大障害の公式サイトはかなりオサレだ! ということは特記しておきます。

で、そのかわりと言ってはなんですが、今まで「チラシの裏」として書いていた私の近況なんかを、別のblogに仕立ててみました。今後、近況とか身辺雑記的な記事はこちらのほうに書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。

|

« レイコさん。 | トップページ | テストがてら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/4566603

この記事へのトラックバック一覧です: 裏blog工事中。:

« レイコさん。 | トップページ | テストがてら。 »