« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005-05-23

レイコさん。

長らく更新をお休みしてしまって申し訳ございません。
まだ体調が万全ではないということで、休職期間が1ヶ月延びてしまっちゃったり……orz

まあ、その話はひとまず置いておきまして、本題。
昨年7月の記事で「馬名決定!」とお伝えしました、サンコメーテスの初仔サンレイコメーテスが、やっとのことで22日の中京2Rでデビューしました。
なにしろお母さんもデビューが遅かったクチなので、この仔も遅いんだろうなとは思っていましたが、3月になっても4月になっても出走する気配がないので、もしかしてデビューすらできなかったらどうしようとかなり心配でした。でも無事出走にこぎつけることができて、それだけでもよかったなあと。
まあ、この際結果なんてどうでもいいんですが
#でもタイムオーバーですか……。
んー、観に行きたかったなあ。3年前にあどけない姿を見せていたあの仔が、立派な競走馬になったんだ、と思うと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »