« ペガサスJS:ひとこと……。 | トップページ | 管理人近況:体調不良のため。 »

2005-04-05

グランドナショナル:あの迫力をCGで。

ここ2週間ほど体調が不安定な状態で、 Cheltenham Festival 開催の結果をまとめる気力も無いまま……、あああ、気が付けばもうグランドナショナルじゃないですかー。
そんなわけで、9日に行われるグランドナショナルに先立ちまして、ひと足早くレースの興奮を味わってしまおう! という企画(なのか?)がBBCのサイトにありました。
ま、早い話がJRAのレース前にターフビジョンで流れているようなCGなんですが、やっぱり迫力がありますわ……。
それでは、こちらからどうぞ(要ブロードバンド環境)。
#主要な障害のところで一時停止しますので、続きを見るには PLAY ボタンを忘れずに。
うう、 Aintree 行きたいよう……。

|

« ペガサスJS:ひとこと……。 | トップページ | 管理人近況:体調不良のため。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/3566526

この記事へのトラックバック一覧です: グランドナショナル:あの迫力をCGで。:

» グランドナショナル [芝生から見上げて]
ブログが流行ってきて、いまだに慣れないけど、すごく便利に素敵な記事を見つけることができたりもして嬉しいこの頃。今日も、アンダーザミント、馬と歩く。さんでグランド... [続きを読む]

受信: 2005-04-05 21:10

» 女性騎手初の戴冠へ [Horse of the Day]
いよいよ9日に行われる、英国のビッグイベントが近づいてきた。チャールズ皇太子とカミラさんの結婚式、ではもちろんない。 グランドナショナルだ。 エイント... [続きを読む]

受信: 2005-04-05 21:40

« ペガサスJS:ひとこと……。 | トップページ | 管理人近況:体調不良のため。 »