« またまたセントスティーヴン様情報です。 | トップページ | ムクタハイツさん。 »

2005-03-13

管理人近況:チラシの裏2枚目。

以前の記事で私の近況に触れたところ、いろいろとコメントを頂き有難うございました、というよりご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
とりあえずその後の状況というか詳しい状況というか、そんなものをまとめてみましたので、例によって読みたい方だけ「続きを読む」をクリックして下さい。
<3/15:「続き」に追記しました>

以前の記事を読み返してみたら、我ながらなんか今一つわかりにくい表現だったなと。それと、もうそろそろはっきりと詳しい状況を言ってしまってもいいかなという思いもありますので、100の質問に答える形式でまとめてみました(文章にするとえらく長くなりそうなので……)。
中にはちょっとアレな質問&答えもありますが、適当に読み流して下さいな。
そんなわけで、こちらからどうぞ。

それでもなんとか、中山グランドジャンプの頃には元気になっていたいんです。幸い、今服用している薬が合っているようで、少しずつ回復傾向にはあるんですが。
<3/15追記:なぜか『うらがわ』@血統の森さまに取り上げていただいて(13日の記事)から気が付いたんですけど、
 いきなり100の質問を読んで下さいでは、不親切すぎましたね。
 ということで、いままで伏せてましたが、ここで私の病名を晒します。うつ病です。>

|

« またまたセントスティーヴン様情報です。 | トップページ | ムクタハイツさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/3284729

この記事へのトラックバック一覧です: 管理人近況:チラシの裏2枚目。:

« またまたセントスティーヴン様情報です。 | トップページ | ムクタハイツさん。 »