« 中山大障害:Istabraqの甥はどうだ? | トップページ | 埋め草その1:MYBLOGLIST始めました。 »

2005-01-01

新年のごあいさつ。

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も当blogをよろしくお願いしますとともに、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

本職が忙しかったもので、気が付けば年が明けていたような状態で2005年を迎えてしまいました。
書こうと思っていた中山大障害の回顧やら今年のまとめやらその他諸々、ついに一言も書くことが出来ないまま新年に突入したもので、慌てて新年のごあいさつなんぞ書いている現状でございます。まあ、追々機会があれば書いていくつもりですが。

とりあえず、今年の中山グランドジャンプには南半球からは果たしてどの馬が選出されるのか、これが今いちばん楽しみにしていることです。オーストラリアは何となく選ばれそうな馬の予想はつくんですが(TopzoffかTeam Heritageでは)、ニュージーランドのほうがなかなかつかめないです。高齢馬が選ばれる年と若い馬が選ばれる年があるような気がする……。

ともあれ、2005年が日本の、そして世界中のジャンプレース界にとって良い年でありますように。

|

« 中山大障害:Istabraqの甥はどうだ? | トップページ | 埋め草その1:MYBLOGLIST始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/2441986

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のごあいさつ。:

« 中山大障害:Istabraqの甥はどうだ? | トップページ | 埋め草その1:MYBLOGLIST始めました。 »