« 新年のごあいさつ。 | トップページ | 埋め草その2:アダムさん、何か言ってよ…。 »

2005-01-10

埋め草その1:MYBLOGLIST始めました。

記事にするようなネタがないもので。早く中山グランドジャンプのオセアニアの登録馬発表されないかなー。

この画面の右側、「勝手にマイリンク」の下に『MYBLOGLIST』というものを設置してみました。
これは、自分が登録したblogを更新日付&時間順にリストアップしてくれるサービスです。で、さしあたって今私がよく訪れているblogとか、以前からお世話になっている知り合いのblogをリストに入れてみました。
これからも、いいblogがあったらちょこちょこ増やしていこうかなと思っています。

しかし、山河拓也さんがblogを開かれたんですね。ウェブサイトでblogを開設するかもしれないという話が出た時から、もういつ始められるのかと楽しみでたまらなかったのですが、これからもっと楽しみになりますねえ。もちろん前述のMYBLOGLISTにも入れちゃいました。
#とりあえず「京都のとある峠の心霊スポット」が気になります…。

|

« 新年のごあいさつ。 | トップページ | 埋め草その2:アダムさん、何か言ってよ…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/2532456

この記事へのトラックバック一覧です: 埋め草その1:MYBLOGLIST始めました。:

» [race]マイ著名人ブログリスト その2 [fool’s suite]
アンダーザミント、馬と歩く。さん経由。競馬ライターの山河拓也さんもブログ開設。日記とか企画とかすごく好きだったんですよ… http://blog.so-net.... [続きを読む]

受信: 2005-01-11 08:28

« 新年のごあいさつ。 | トップページ | 埋め草その2:アダムさん、何か言ってよ…。 »