« リンク先消滅? | トップページ | Red Rumの調教師、2005年に引退か? »

2004-12-20

最近気になる検索ワーヅ。

なぜか最近時々現れる、「アンダーザミント」で検索して来られるお客様。
もちろん、アンダーザミントは私のハンドルネームにほかならないのですが、またなんでコレで検索されてるのかなあと、ちょっと気になりまして。
そういえば最近、PURE GOLDさんのリンク集に当blogが入ってしまったようですが(下のほうの「競馬(感想・予想・回顧・Blog)」ってところ)、……あのー、「アンダーザミント、馬と歩く。」まででタイトルなんですけど……。
<12/22追記:その後、しっかり直ってました(前は「アンダーザミント」だけだったんです)。どうもスミマセン>

|

« リンク先消滅? | トップページ | Red Rumの調教師、2005年に引退か? »

コメント

ネットカフェとかでミントさんのサイトを覗く場合とかもあるのでは。
私もやりますよ。自分のサイト探すときは、FATESTARで検索したら一発ですから。

それか、某投稿コーナーのファンとか(笑)。

投稿: FATESTAR | 2004-12-21 22:45

あ、その手があったのね。
連日1件くらい検索ワードに入ってたので「?」と思ってたのですが。
まあ、某投稿コーナーのファン、はないと思いますけど。

投稿: アンダーザミント | 2004-12-22 21:32

あ、どうも初めまして。PURE GOLDの管理人です。すいません、直した後こちらに書き込もうとして忘れてました。自分では「馬と歩く。」まで入れていたつもりだったんですが……。うちのPCの中の妖精が悪さしてたんでしょうかね(笑)。

投稿: ロイス | 2004-12-22 22:31

>ロイス様。
 いらっしゃいませ。
 そちらで私のblogがリンクされててびっくりしました。正直、嬉しいです。
 で、「アンダーザミント」、ってあまりにもハンドルネームそのままに書かれてたのであれっと思いまして。そうですか妖精さんの仕業でしたか(笑)。

投稿: アンダーザミント | 2004-12-23 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/2326356

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気になる検索ワーヅ。:

« リンク先消滅? | トップページ | Red Rumの調教師、2005年に引退か? »