« Velka Pardubickaのレース映像:今更ですが……。 | トップページ | 最近気になる検索ワーヅ。 »

2004-12-14

リンク先消滅?

12日の記事でVelká Pardubickáのレース映像(というか、それが紹介されているニュース番組の映像)へのリンクを張ったのですが、次の日に見てみるとどうも、

リンク先で映像が出なくなってしまったみたいです。

12日の記事にも書いたのですが、「リンク貼った途端にリンク先が消えた」なんて事態が本当に起こってしまうとは。書いた当日は見られたのになあ。まさか私のせいで……? すみません、本当にごめんなさい_| ̄|○

|

« Velka Pardubickaのレース映像:今更ですが……。 | トップページ | 最近気になる検索ワーヅ。 »

コメント

Real Playerの方はダメでしたが、Windows Media Playerの方は再生おっけーでしたよん。
前のリンクでビデオ再生画面の下のタブで、左から2つ目のでやったらうまくいきました。

投稿: 有芝まはる(ry | 2004-12-14 22:37

>有芝まはる様。
 情報有難うございます。
 Windows Media Playerバージョンの方をブラウザの中で見ようとするとなぜかエラーが出たので(うちがMacだからか)、こっちのほうも見られないのかなと思っていましたが、ちょっと裏技(?)を使ってみたらうまく行きました。
 まだ生き残っててよかった…。

投稿: アンダーザミント | 2004-12-14 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/2269152

この記事へのトラックバック一覧です: リンク先消滅?:

« Velka Pardubickaのレース映像:今更ですが……。 | トップページ | 最近気になる検索ワーヅ。 »