« 「チェコのグランドナショナル」:結果というか追記。 | トップページ | こんな調教方法もアリですか! »

2004-10-18

オーストラリア予想、侮るべからず?

オーストラリアのAAP Racing and Sportsのサイトの『Whistlejacket』という海外競馬コラムのコーナーには、時々日本のレースのことも取り上げられていることがあります。そして、その記事の中に何気なく『Whistlejacket』の中の人の予想が書いてあったりすることもあるんです。
今週の秋華賞と府中牝馬ステークスのことを取り上げた記事がこちら。スティルインラブにstill in loveだとか、ダンスインザムードが本命だとかいろいろ書いてありますが、レースが終わってからふと読み返してみたら……、

Competiton could come from the very useful Winglet and or Azuma Sanders.
#(ダンスインザムードに)対抗できるのは、かなりの能力のあるウイングレットか、またはアズマサンダースだろう。

ウイングレットに注目してましたか! レース前にこれに気付いていれば……。

|

« 「チェコのグランドナショナル」:結果というか追記。 | トップページ | こんな調教方法もアリですか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/1707471

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア予想、侮るべからず?:

« 「チェコのグランドナショナル」:結果というか追記。 | トップページ | こんな調教方法もアリですか! »