« 山梨より。 | トップページ | 『佐藤哲三展』 »

2004-10-02

山梨より:すみません_| ̄|○

今日、山梨県馬術競技場にて行われました「山梨県体育祭り馬術大会」を観に行ってきました。
が、……ファンドリリヴリアの出番に間に合わなかった、という失態をまた犯してしまいました_| ̄|○
競技場に着いたのは朝10時。彼は最近馬場馬術のほうに出場しているようなので早速馬場馬術用の競技場を見に行ってみたところ、誰もいませんでした。その前に使ってたような形跡はないし、競技は午後からかな、と思ってとりあえず隣の馬場で行われている障害飛越の競技を観戦してました。
しかし。午前中の競技が終わったところで競技結果を見に行ってみると、すでに彼の出場していた競技の結果が貼り出されてたんです。あー、またやってもうた……。馬術の試合は結構朝早くから行われるので(最初の競技のスタートが朝8時ってこともあるらしいです)、10時に到着という時点でなんか嫌な予感がしたのですが。そういう意味では夜行バスで突撃した方がよかったのかな、と思ったり。
しかも明日の競技は仕事で見に行けないし。そんなわけで、今年は彼の姿を生で見ることは出来ませんでした。でも「元気にやってます」という証明が取れただけでもよかったかな。

05170040.jpg
とりあえず昨年の画像でお茶を濁してみるテスト。
そして、彼と同じ高橋成忠厩舎出身のシリウスランドも、元気に競技会に出場してました。こちらは障害の方で、ですね。
10020004.jpg

|

« 山梨より。 | トップページ | 『佐藤哲三展』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/1575795

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨より:すみません_| ̄|○:

« 山梨より。 | トップページ | 『佐藤哲三展』 »