« 長いお話に関する短いお知らせ。 | トップページ | いち競馬ファンとして許せない発言。 »

2004-09-15

とりあえず、管理人は生きてます。

最近、じつは日常雑記的なことはなるべく書かないでおくことにしていたりします(それと時事ネタ。これは以前からですが)。なるべく、読んで役に立つものもしくは読んで楽しいものを目指そうと思っておりまして、それならば読む側があまり望んでないであろう身辺雑記とか、全然望んでないと思われる内輪ネタを極力排して、馬関係の題材に絞った方がいいのかなとちょっと考えていたんです。
とはいっても、文章をまとめる時間がないのを理由に更新をほったらかしにしておくのもアレだなあということで、ちょっと私の近況について触れておきます。

……近況、といっても「忙しい」以外に無いんですけどね。しかもちょっと煮詰まり加減&モチベーション激落ちの仕事を抱えてまして。もうどこか遠くへ行ってしまいたい感が増大しっぱなしというような状況です。そんな時に、仕事関係の調べ物の合間にこんなの見つけちゃったりして。応募してみようと思いつつ、でも本当に当たっちゃったらどうするよ? なんて考えてしまう自分がどうしようもなくおかしいというか情けないというか、そんな状況です。
まあ、コレに当たらなくてもいつかは彼の地には行きたいと思ってますけどね。なんたってセントスティーヴン様の生まれ故郷ですし、運が良ければロケットさんなんかも見られるかもしれないですし。

|

« 長いお話に関する短いお知らせ。 | トップページ | いち競馬ファンとして許せない発言。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/1438153

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、管理人は生きてます。:

« 長いお話に関する短いお知らせ。 | トップページ | いち競馬ファンとして許せない発言。 »