« サンヴァレーに関する長いお話:その2。 | トップページ | 長いお話に関する短いお知らせ。 »

2004-08-23

長いお話の途中ですが、ダービーレグノ……。

regno0627.jpg
上の写真は、今年の宝塚記念出走時の写真です(クリックすると大きなサイズのものが表示されます)。
ダービーレグノもサンヴァレー同様、母親が好きだったというパターンで好きになった馬でした。
加えて大好きな高橋成忠厩舎の馬ということで、かなり気合いを入れて応援していました。
今、彼がデビューしてから現在までのことをいろいろと思い出していました。この思い出についても書き出せば長いお話になってしまいそうです。
思い入れのある馬がこの世を去るということが続いたもので、ただ呆然としている現状です……。

JRAのお知らせより

ダービーレグノ号について

第9競走で、4番ダービーレグノ号(松永 幹夫騎手)は、競走中疾病(左後屈腱断裂 ※予後不良)を発症しました。

|

« サンヴァレーに関する長いお話:その2。 | トップページ | 長いお話に関する短いお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/1260331

この記事へのトラックバック一覧です: 長いお話の途中ですが、ダービーレグノ……。:

« サンヴァレーに関する長いお話:その2。 | トップページ | 長いお話に関する短いお知らせ。 »