« パリ大障害の勝ち馬。 | トップページ | ランド出走! »

2004-07-21

ニュージーランドで女性騎手のカレンダー発売。

しばらくぶりの南半球ネタです。
ニュージーランドを代表する女性騎手たちの写真の入ったカレンダーが、今月発売されたんだそうです。
タイトルは『Racy Girls』とのこと。
出版社のサイトのトップを見てみると、馬具を持った女性騎手の白黒写真がなかなかいい感じでありました。
、……ここからがちと問題でありまして。
そのトップページから「More Info ...」というところをクリックして飛んだページの写真が。

いいい、いいんですかこんなことしちゃって!!

ある意味、なんか衝撃的でした。さすがに日本じゃこんなことできないですよねえ……。
ちなみに、モデルとなった騎手たちの名前がこちらに載っています
約1名、日本ですっかりおなじみの方がいらっしゃるようですね。

ちなみに、誤解の無いように追記しておきますと、このカレンダーはもともと職務中に負傷した騎手と競馬関係者を支援する基金のために制作されたそうです。

|

« パリ大障害の勝ち馬。 | トップページ | ランド出走! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/1021643

この記事へのトラックバック一覧です: ニュージーランドで女性騎手のカレンダー発売。:

« パリ大障害の勝ち馬。 | トップページ | ランド出走! »