« 今年は書けませんでした……。 | トップページ | ニュージーランドで女性騎手のカレンダー発売。 »

2004-07-14

パリ大障害の勝ち馬。

そういえば、パリ大障害ってたしか6月前半だったような……、と思って公式サイトを調べてみたら、今年は5月30日だったことが判明してコケたのが6月初めのこと。
で、そのときレース結果を見ていたにもかかわらずメモし忘れて、あ、そういえば勝ち馬誰だっけ、と再度公式サイトを開いてみたら結果のページが別のものに変わっていたのに気が付いて途方に暮れたのが6月の末。
困った、フランスのサイトを調べようにもフランス語はほとんどわからないし、英語サイトが無いか未完成のところが多いし……、と思っていると、全く意外な方向からこんな記事が。

『殿下執務室』より:障害退治に!

なるほど、そういうお名前だったんですか……!
前の記事のように沈んでいた気分が、なんだか一気に晴れてしまいました。
一家に一本コキジェット。もうこれでしっかり記憶に残ってしまいました。。

|

« 今年は書けませんでした……。 | トップページ | ニュージーランドで女性騎手のカレンダー発売。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/962198

この記事へのトラックバック一覧です: パリ大障害の勝ち馬。:

« 今年は書けませんでした……。 | トップページ | ニュージーランドで女性騎手のカレンダー発売。 »