« サンコメーテスの初仔、馬名決定。 | トップページ | パリ大障害の勝ち馬。 »

2004-07-14

今年は書けませんでした……。

一昨年、昨年と応募して見事に蹴られてきた『優駿エッセイ賞』に今年も挑戦する予定でしたが、あまりにも精神的にキツいことが重なりすぎたため、書きたいのに書けないという状態に陥ってしまいました。最近やっと復活しつつあるんですけど、もう間に合わず……。情けないです、悔しいです。
ちょっと家族の間で問題がありまして(自分とは直接関係ないんですが、間接的に自分の将来にも影響してくることなので)、そのことを引きずったまま仕事してたらヘマするわでもうへこみっぱなしの状態でした。
この悔しさは、いずれどこかで晴らしたいので、しばらくいろいろと文章を書くことに熱中してみます。

|

« サンコメーテスの初仔、馬名決定。 | トップページ | パリ大障害の勝ち馬。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/962113

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は書けませんでした……。:

« サンコメーテスの初仔、馬名決定。 | トップページ | パリ大障害の勝ち馬。 »