« 本日が誕生日でありましたので。 | トップページ | サンコメーテスの初仔、馬名決定。 »

2004-07-03

当ウェブログはBoulevardofdreamsを応援します。

皆様覚えていらっしゃいますでしょうか。2001年暮れから2002年3月にかけて短期免許で来日していた、ニュージーランドのウェイン・ヒルス騎手を。
そのヒルス騎手、現在は調教師に転向して、順調に勝ち鞍を伸ばしているそうです。そして彼の管理馬のなかから、初めての(たぶん)海外遠征馬が登場しました。それが、日本時間で明日早朝発走のアメリカンオークスに出走するBoulevardofdreamsなんです。
JRA公式サイトでは「ヒリス」になってました、ヒルスさん……。

で、Boulevardofdreams。なんでもこの馬、検疫の都合で日本からの遠征馬ダンスインザムードと一緒にいることがあったんだそうですが、その間にこの2頭はすっかり仲良しになっちゃったみたいです。(ネタ元:New Zealand Herald。なんでニュージーランドのサイトにダンスインザムードの記事があるのかと思ったら……)ブールバード姉さんの傍にくっついてるダンスインザムードたん、なんかかわいいかも。

さあ明日の朝は早起きして、といきたいところですが、うちはグリーンチャンネル入ってないんで……。ネットでラジオ中継でも聞けたらいいんですけどねえ。

|

« 本日が誕生日でありましたので。 | トップページ | サンコメーテスの初仔、馬名決定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/895794

この記事へのトラックバック一覧です: 当ウェブログはBoulevardofdreamsを応援します。:

« 本日が誕生日でありましたので。 | トップページ | サンコメーテスの初仔、馬名決定。 »