« ある意味、見てみたい。 | トップページ | チャクラ4着、といってもこれはオーストラリアでの話。 »

2004-06-26

当ウェブログはチャクラを応援します。

といってもオーストラリアの障害馬なんですが。
そんなわけで、26日、ムーニーヴァレー競馬場で行われるIan Macdonald SteeplechaseにChakraという馬が出走するそうなので、ちょっと注目してみます。Chakraについての参考記事。写真に写っている馬ではありません。
ちなみにIan Macdonald Steeplechaseとは、7月末に行われるオーストラリアの主要障害競走の最終戦、A.V. Hiskens Steeplechaseの前哨戦と言った感じのレースなんだそうです。

それから話ついでに宝塚記念。私はダービーレグノを応援します。メイショウドメニカも。
こちらのチャクラも……ちょっとだけ買っちゃおうかな。

|

« ある意味、見てみたい。 | トップページ | チャクラ4着、といってもこれはオーストラリアでの話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/841469

この記事へのトラックバック一覧です: 当ウェブログはチャクラを応援します。:

« ある意味、見てみたい。 | トップページ | チャクラ4着、といってもこれはオーストラリアでの話。 »