« Great Northern Steeplechase | トップページ | たまには馬術の話題など。 »

2004-06-12

『レースのことはよくわかりませんが…』

This is a steeplechase, and has nothing to do with jumping off buildings.
これは障害競走です。建物から飛び降りる(??)こととは関係ありません。
オーストラリアのAAP通信社のサイトで東京ハイジャンプのことが取り上げられていたのですが、いきなりこんな文章から始まっちゃってます。
しかもその続きの文章も、「今分かっていることはとりあえず中山グランドジャンプの2着馬が出ていることと、アルハンブラパレスはアメリカ産の6歳馬ということだけですが……」ですと。
そして、締めの言葉もナイス。
「でもこのレース名は好きです」。
本当にそれだけで記事にしちゃったんでしょうか。まあ、そのあたりがオーストラリアらしいと言えなくもないのかもしれないですが。

|

« Great Northern Steeplechase | トップページ | たまには馬術の話題など。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/758315

この記事へのトラックバック一覧です: 『レースのことはよくわかりませんが…』:

« Great Northern Steeplechase | トップページ | たまには馬術の話題など。 »