« あの馬は今。 | トップページ | 入手不可能……。 »

2004-05-02

え、こんなところで?

オーストラリアのAAP Racing and Sportsという通信社のサイトには、Whistlejacketという名の海外競馬コラムのコーナーがあります。
このblogの画面左側の『勝手にマイリンク』でもちょっと触れてますが、ここには時々日本の主要レースに関するニュースも載っています。
今週の天皇賞もやっぱり取り上げられてまして(この記事)、現在短期免許で来日中のダミアン・オリヴァー騎手が騎乗するなんて話題が最初に来ていたりします。
しかし、もっと注目すべきなのがその記事の締めのひとこと。
「We think it will probably be between That's the Plenty, Lincoln and Neo Universe.」
これってもしかして予想ですか? まさかオーストラリアじゃ馬券買えないでしょうに……。ま、どこかのブックメーカーを通じて賭けてたりするんでしょうけど。

ちなみにこのコラム、昨年のエリザベス女王杯は本線的中だったようです。

|

« あの馬は今。 | トップページ | 入手不可能……。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/522951

この記事へのトラックバック一覧です: え、こんなところで?:

« あの馬は今。 | トップページ | 入手不可能……。 »