« ああ、セントスティーヴン様……。 | トップページ | 'Oliver' »

2004-04-13

あまりにも多忙でしたので……。

1ヶ月ほど更新が止まってしまいまして申し訳ございません。
セントスティーヴン故障のショックからもまあなんとか立ち直りましたが、いかんせん本職のほうが相変わらず目が回るほど忙しいですし(例の「消費税込みの総額表示」絡みもありまして。まさかあんな大変な仕事になるとは、でした)、出勤人数の都合でほとんど遅番勤務である上に帰りがほぼデフォルトで終電だったりと、とにかく毎日が疲労の連続でした。休みの日に何とかしようと思いつつも体が言うことを聞かなかったりしましたし……。
そんなわけで、気が付けば中山グランドジャンプまで1週間を切ってしまいました。これから大慌てで南半球情報などアップしていきます。

|

« ああ、セントスティーヴン様……。 | トップページ | 'Oliver' »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ、セントスティーヴン様……。 | トップページ | 'Oliver' »