« あまりにも多忙でしたので……。 | トップページ | アダムさんとロシェルさん(とジョアンヌさん)。 »

2004-04-15

'Oliver'

いまさら、中山グランドジャンプ南半球馬情報。

まずはセントスティーヴンの代打ことオリヴァーダンス。
繰り上がり出走が決まったときには既に検疫の都合上ペガサスJSの出走は不可能だったそうですが、その分オーストラリアで障害戦に出走して見事に勝ち上がり(しかも日本へ飛ぶたったの2日前!)。これで障害戦では負け無しの4連勝となりました。
しかし、このThe Ageの記事のタイトルはイカすなあ。一瞬ダミアンかと思った人がいるんだろうなあ
彼についていろいろ調べてみると、どうもウィーラー調教師は今年はこの馬にオーストラリアの主要障害レース戦線を歩ませて、来年中山GJを狙いに行くといった感じのようでした。
しかし、今回代打ではありますが日本へ来ることになって……、ちょっと複雑な気分でしょうね。

|

« あまりにも多忙でしたので……。 | トップページ | アダムさんとロシェルさん(とジョアンヌさん)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/442709

この記事へのトラックバック一覧です: 'Oliver' :

« あまりにも多忙でしたので……。 | トップページ | アダムさんとロシェルさん(とジョアンヌさん)。 »