« うわぁぁぁぁん! | トップページ | ああ、セントスティーヴン様……。 »

2004-03-18

本人降臨?

ニュージーランドのThe Race Cafeというサイトの掲示板に、こんな書き込みを見つけました。
なんと、中山GJオーストラリア代表のミスティーウェザーの主戦、アダム・トリンダー騎手自身の書き込みなんです。
いったいどうやってネットにつないでるんだとか、そんな時間があったのかとかいろいろと素朴な疑問はありますがそのあたりは置いておいて、記事の内容をざっと訳してみますと。
『ミスティーウェザーとニコバリー(ニュージーランド代表ですね)は無事日本に着きました。馬体重は(輸送のため)それぞれ18kgと27kg減りました。ここに来て1日半になりますが、今朝軽い調教を行い、両馬とも順調です。彼らはとても落ち着いていて、お互い仲良くしています。ここまでいい状態で来ることができてとても幸福です。レースの日を楽しみにしています。これからの書き込みも見てください』
ちなみにこの掲示板、当地の競馬関係者の方も結構書き込んでいるようで、ニュージーランド障害競走協会(NZJA)のクリス・マクレイド会長とか、ごくたまーにですがエディ・ラム騎手の書き込みなんかも見られちゃったりします。
また、ここのサイトには騎手のプロフィールとか調教師のプロフィールもあります。
アンケート形式になっていて、「騎手(or調教師)になってよかったこと」という項目から「好きな食べ物は?」なんてことに至るまでいろいろと質問があって、読んでいると結構面白かったです。
今までニュージーランドで競馬の情報が載ってるサイトが少なくてちょっと困ってましたけど、発掘してみれば結構面白いものがあるものなんですね。

|

« うわぁぁぁぁん! | トップページ | ああ、セントスティーヴン様……。 »

コメント

しかも新スレが建ってました。
ちなみに19日にゲート試験があるそうです。

投稿: アンダーザミント | 2004-03-19 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/316629

この記事へのトラックバック一覧です: 本人降臨?:

« うわぁぁぁぁん! | トップページ | ああ、セントスティーヴン様……。 »