« さて結果は、っっっっと。 | トップページ | うわぁぁぁぁん! »

2004-03-08

こちらの豪州馬も。

なんだかセントスティーヴンの話ばかりになってしまってますが、もう1頭のオーストラリア代表@中山GJを忘れるわけにはまいりません。
その、もう1頭ことミスティーウェザーが7日、タスマニア州デヴォンポートのスプレイトン競馬場の障害戦に出走、見事勝ち上がりました。
年が明けてから既に2回平地戦に出走していますが、障害戦にも使えるということはすこぶる順調の証なんでしょう。しかも、背負った斤量がなんと72kgだったんだそうです(本当は75kgなんですが、減量騎手起用でこうなったんだとか)。
んん、これは化け物かもしれない……。

|

« さて結果は、っっっっと。 | トップページ | うわぁぁぁぁん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/932/277829

この記事へのトラックバック一覧です: こちらの豪州馬も。:

« さて結果は、っっっっと。 | トップページ | うわぁぁぁぁん! »