« ところで…、 | トップページ | 私の海外競馬ことはじめ、その1。 »

2003-12-07

たしかに事実ではありますが。

今日、とある初対面の方にお会いしました。
ちなみにその方とは、以前某所のチャットでお話したことはあります。
で、その方の第一声が、
「あ、オーストラリア大好きなミントさんですね」
……まあ、あのときのチャットではオーストラリア話で異様に盛り上がってしまいましたからね。
しかし、こんなイメージを持たれるのも初めてなもので、何といいますか、という感じですね。

|

« ところで…、 | トップページ | 私の海外競馬ことはじめ、その1。 »

コメント

およよ!
今気づきました。
がんばって毎日書いてくださいね。
楽しみにしております。

投稿: Eiji35 | 2003-12-08 04:42

頑張って毎日……できる限りやってみます。
他のコンテンツの作成も同時進行させてるので辛いところではあるんですよね…。

投稿: アンダーザミント | 2003-12-09 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ところで…、 | トップページ | 私の海外競馬ことはじめ、その1。 »